アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、Nortonセキュリティソフトを利用していますが、
このセキュリティソフトがツールバーをブロックしているらしくなかなか、ダウンロードさせてくれません。
何かいい方法がございましたらご連絡いただけますでしょうか?

A 回答 (2件)

 リンク先を見たんだけどさ。


 このようなツール類は、ノートンなりそれ系セキュリティソフトがマルウェアとして検出してもしゃぁないんではないでしょか(それが悪意あるものか否かは別として)。

 このようなのを「ブラウザヘルパーオブジェクト」って呼称します。
 インストールした後に不具合(例えばどこのサイトを見たのか追跡されるとか、パソが挙動不審になる)などが起きるかどーかは、1時間という短い時間の間には十分なテストはできませんでしたが。

 いずれにしても、「ノートンがブロックしようとしそうな対象」ではあるのでして、これって。
 だからもしどーしても導入したいならば、ノートンを一旦終了させてからインストールして下さいな(薦めないけどね。

 #と言うか。君ってチャレンジャーですね。
    • good
    • 0

 うん?


 ツールバーってのはマルウェア(悪質ツール)の名称なんですが。
 であるならば、ブロックされたのは君のパソを感染から守ったって証拠のような気が。

 参考までに、どこのサイトを閲覧したのか書いてもらえないでしょか。

この回答への補足

ツールバーとは、http://www.hottolink.com/ds
のようなものを指しております。

補足日時:2003/12/09 19:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と親切にありがとうございます。

お礼日時:2003/12/09 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!