アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな食べ物がみんな違うと思います。

今、やみつきになっていて、やめられない食べ物ってありませんか?
ケーキなども含め洋菓子・和菓子や、朝ごはんや晩ごはんのおかずなどで
もうやめることの出来ないような食べ物って何でしょう?

A 回答 (10件)

 こんにちは。


 毎日、夕飯の後に食べている「バナナのヨーグルトがけ」です。
 美味しくてヘルシーなので、何年も続けています。
 もうやめられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
食後のデザートなんて、う・・・羨ましいです。
今度作ってみたくなりました。
何年もとありますから、きっとおいしいんですね。
ご回答ありがとうございました。
お名前かわいくておいしそうです(笑)

お礼日時:2012/01/23 14:24

こんにちは。

メントスのキャンディのグレープ味です。禁煙してから毎日食べてます。コンビニだと99円ですが、某ドラッグストアだと79円なので、まとめ買いしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは☆
禁煙をなさったのですか? 私は吸わないので良くわかりませんが。
大変なのでしょうね、社内の男性も一人だけ禁煙していて、3日で辞めました。
禁煙することそのものを(笑) それだけ大変なんですね !
価格もそんなに違うものなんですね。頑張って下さい。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 14:48

>もうやめることの出来ないような食べ物



何と言いましても『白い御飯』で~す。
(^^)/:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
私と一緒ですね、大体いつもご飯を食べるようにしています。
熱々のご飯に辛子めんたいがあれば、もう何もいりません(笑)
たまに朝はもずく酢を食べて、健康的になっています。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 14:45

ミンティアのソーダ味♪


田舎では置いていないお店が多くて困るのだが・・・
いつも手元に置いて、きがつくと口に入ってる~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
お礼したのに消えてます?
調べてみたら、色んな種類があるようですね。
気がつくといつもなんですか? (笑) それだけおいしいんですね。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 14:42

スバゲティのぺペロンチーノ



夕ご飯でよく作りますが、飲食店でもぺペロンチーノをよく注文します。

あのガーリックと唐辛子のコンビと濃い目の味がやみつきになりそうです。

カロリー高いので太りそうですがやめられません><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
おととい作って食べましたよ、おいしいですよね !
ピリっとした味付けでもう食欲増しますよね~
また、食べたくなってきました、おととい食べたのに(笑)
あれはカロリー高いのですか? 困ります、好きなので。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 14:21

根菜スープです。


毎朝いただいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
ま~朝から健康的なものを !
いつも体のことを気遣っていらっしゃるようで、素晴らしいです。
いつも私はクノールのあれです(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 14:17

今こっているのは自家製ぬか漬けです。



捨てられてしまうブロッコリーの茎やキュウリを漬けて、毎日一本ずつ、乳酸菌を腸に届ける為に食べています。

ザーサイのような食感で、うまみがあっておいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
マメな方なのでしょうね ! あれは毎日中を返したりしないといけないし。
とてもおいしいですね、特にきゅうりや大根など、あ~食べたくなります。
ブロッコリーの茎って食べられるのですか?
いつもポイって捨ててました(恥)
でも、おいしそうです、きっとお食事もおいしく作っていらっしゃるのでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 14:14

日清 どん兵衛(天そば)



昨年末から現在に掛けて
よく食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
どん兵衛なんですか~? 栄養は大丈夫なんでしょうか。
ちょっと心配になりますが。
でも、あの天ぷらを後で乗せて、味がしみ込みだして食べるとおいしいんですよね。
現在もなんて、本当に栄養が偏りますよ。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 14:10

もつ煮込み

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
わ~もつ鍋は良く食べてますよ。チャンポンも入れて。
もつ煮込みって味がつくまで大変ですけど、お酒にもあいますね。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 14:07

ミネストローネ。


夕食が一人の時に、タマネギを飴色になるまでいため、
じっくりコトコト煮込んで好きな具材をたっぷりいれて。。。。
ズッキーニが好きなんですが、にこみすぎると食感がなくなってしまうので、
ズッキーニだけは最後に軽く火を通す程度にしてます。
家族は和食がすきなので、一人の時に自分のタメだけにつくります^^

この回答への補足

http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/702000/70 …
こんなのを作られているのですか? 羨ましいです☆

補足日時:2012/01/23 14:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
初めての質問なのに、こんなに皆さんから回答いただけて嬉しいです。
今調べてみましたら、おいしそうですね~
きっと料理がお好きで上手なんですね !
自分のためだけなんて(笑)
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!