プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーチやスタッフ等からアドバイスを受けられない(受けてはいけない)‥というスポーツはテニスの他に何がありますか?

A 回答 (5件)

水泳!(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『山田くん‥座布団、1枚さしあげて~』‥byうたまる‥
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 05:59

こんばんは。


あくまで多分ですが・・・
カヌーや陸上の短距離もそうなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カヌー‥soregashi、試合の流れをつかめてませんで‥。
陸上短距離、
『技あり‥』
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 06:08

こんばんは。



ハンマー投げ?
アドバイスしようとして近づいたら、
ハンマーで吹っ飛ばされそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ~円盤投げも?
『山田くん‥座布団、1枚さしあげて~』‥byうたまる‥
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 06:04

ラグビーもそうかな?監督さん客席から見てるし…


カーリングもそうでしょうか?
相撲もか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーリングもたしか‥。
ラグビーはルールさえ分からぬsoregashiでして。
だとしたら‥
『山田くん‥座布団、1枚さしあげて~』‥byうたまる‥
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 06:03

スキージャンプ!



「あ、今飛んじゃダメ」とかね。止まれるもんなら止まってごらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『山田くん‥座布団、2枚さしあげて~』‥byうたまる‥
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!