アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月7日の「鉄腕ダッシュ」で、「24枚撮カメラでどこまでいけるか」という企画をやってて、片方のゲストは宇梶剛士というのは知ってるんですけど、もう一方のゲストの名前が分かりません(たぶん俳優だとは思うんですが)。ただ顔に特徴があって、その人の顔を見た瞬間「(マリナーズの)長谷川だ!」と僕は思ってしまいました。
その人の名前が分かる人おしえて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



田中要次さんではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。

http://www1.interq.or.jp/miyun/zazous/tanaka.html

参考URL:http://www1.interq.or.jp/miyun/zazous/tanaka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/12/09 22:10

田中要次さんです。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/12/09 22:09

田中要次さんという俳優さんです。


「ヒーロー」というドラマでマスターをやってて「あるよ」のセリフが印象に残っています。

長谷川投手に・・・額のあたりがね、似てますか。

参考URL:http://www.ebarafoods.com/cm/aki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/12/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!