アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中のものです。
海外に憧れがあるので、海外研修がある企業をさがしています。
日立ハイテクは、研修が充実しているようです
ほかにも知っている方がいましたら、教えてください
私は理系で精密機械と化学をやっています
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

NEC


 GTI(グローバル・トラック・トゥ・イノベーター):2008年から開始した新たな新人研修制度一環で、アフリカにはこれまで3人を派遣しているそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人
少ないですね

お礼日時:2012/01/30 06:58

三菱重工とかはいかがでしょうか。



年収も安定してますのでいいかな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと分野がちがいます

お礼日時:2012/01/30 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!