プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。中国国際航空への予約の取り方を教えてください。

私はAir Chinaから予約を取ろうと思ったのですが、購入ボタンを押したら
「430450 not authorized」の後に、
「We have difficulty with the finalisation of the external payment.
Please call the financial institution that issued your credit card. (4686 - 4685)」
という表示が出て、どうやら日本国内からは予約が取れないみたいだと思ったからです。
でも、Air China以外で中国国際航空の航空チケットをとる方法が全く分かりません~!

中国国際航空への予約の取り方を教えてください! あと何日も無いんです!

A 回答 (4件)

カード情報の入力ミスがあるか、利用可能額が不足しているか、ということがなければ、webブラウザのせいかもしれません。

Internet Explorerでないと決済できないこともありました。
急ぐのなら中国国際航空の日本支店に電話するのが一番早いですよ。日本語で丁寧に対応してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アドバイスいただいたとおり、電話をしたらきちんと対応していただけました。

貴方の入力したカードでは購入できないと言うことです。

• 0

ネットで予約できる会社も多くありますよ

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_se …

中には1日前まで可能・・という会社も有ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんばんは。

旅行代理店に頼んだらどうです?
HISだとホームページから航空会社指定で探せますよ。
もちろん日本語です。

>Air China以外で中国国際航空の航空チケットをとる方法が全く分かりません~

Air Chinaは中国国際航空のことですが・・・
(日本航空をJapan AirLineと呼ぶのと一緒ですが・・・)
それとも中国国際航空のホームページのことでしょうか??

うまくいくといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。