プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名 わかりづらくて すいません。
つまり 人には教えたくないトリートメントです!
(全然 題名と違うし(笑)
タンパク質を髪にいれるタイプがいいのですが
美容院のトリートメントは高い!!!
市販のでも 効く!というトリートメントを教えてください。つまり、市販でも効くトリートメントです(笑)

A 回答 (1件)

こんばんは


saoriさんにとって、 いくらまでが安いのでしょうか?
私が友達に進められて使っているのは、サテニークへアリペア1850円とてもいいですよ。
それと普段使っているコンディショナーが、アジアン安売りで300円でした。(今CMしている)これもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!