プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く無知なので教えて下さい。
横須賀市湘南鷹取在住で現在NTTフレッツ光加入(テレビ、電話、ネット)ですがすべて解約して、
それ以外でテレビ、ネットが使用できて一番安い方法をご存知であれば教えて下さい。
(安いプロバイダーなど)(テレビはアンテナが一番安いでしょうか?)
(戸建てです。)

A 回答 (2件)

> 12MBと50MBではかなり速度は違うものですか?

お住まいにより異なります。
基地局の近くならかなりの差が出ますが、基地局から離れていると速度差は出ません。
距離によるシミュレーションは回線事業者の方で実施しています。NTTの場合はWEBサイトでシミュレーションができますね。
    • 0

テレビはアンテナ、

インターネット回線はイーアクセスのADSL、プロバイダはGMOとくとくネット、でかなり安くなると思います。

この回答への補足

有難うございます。価格ドットコムで調べたもの(so-net 50MB ADSL)より安かったです。
質問ですが、12MBと50MBではかなり速度は違うものですか?
ネットは主にクックパット(レシピサイト)やメール、調べ物くらいなのですが。。。

• 0