プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルセルク
ヒミズ
シガテラ
わにとかげぎす
悪の華
あひるの空
キングダム
プラネテス
アイアムアヒーロー
キングダム
第三の影武者
デスノート
蒼天航路
スラムダンク   
バガボンド
リアル
プラナスガール
黄昏乙女アムネジア
宇宙兄弟
うさぎドロップ
ヴィンランド・サガ
ACONY
イエスタデイをうたって
東京レイヴンズ
紅 kurenai
Btooom! ブトゥーム
ディーふらぐ!
ドリフタ―ズ
ぎんぎつね
HunterXHunter
自殺島
蜻蛉迷宮
機巧少女は傷つかない
naruto
信長協奏曲
信長のシェフ
監獄学園
それでも町は廻っている
スピーディーワンダー
天にひびき
うらさい
ウィッチクラフトワークス
無限の住人
センゴク
NHKにようこそ
神様ドォルズ
ジャイアントキリング
ワンナウツ
封神演技
士道/sidooh
銀魂
砂ぼうず
ブレイクブレイド
伝説の勇者の伝説

僕が好きなのはこんな感じの漫画です。
何か良い漫画があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

■『MONSTER』浦沢直樹・小学館ビッグコミックス ……デスノートが好きな人なら、この作品も楽しめると思います。

複雑で、どす黒い話です。でもデスノートより正義感に溢れています。
■『レベルE』冨樫義博・ジャンプコミックス ……冨樫作品の中でこれがいちばん面白いと言う人もいます。(私ですが)
    • good
    • 0

信長協奏曲を推そうかと思ったけど、もう読んでいるみたいだね。


勉強が疎かにならないよう気を付けてね。
    • good
    • 0

「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」塩野干支朗次


「トラウマイスタ」「ねじまきカギュー」中山敦支
「ドロヘドロ」林田球
「トライガン」内藤泰弘
「うしおととら」藤田和日朗
「Hellsing」平野耕太
「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔
「仮面ライダーSPIRITS」村枝賢一/石ノ森章太郎
「RED」村枝賢一
「荒野に獣 慟哭す」 伊藤勢/夢枕獏
「アイゼンファウスト 天保忍者伝」長谷川哲也/山田風太郎
「バジリスク」せがわまさき/山田風太郎
「覚悟のススメ」「悟空道」「シグルイ」山口貴由
「パンプキン・シザーズ」岩永亮太郎
「裸者と裸者」七竈アンノ/打海文三
「世界の終わりの魔法使い」「ディエン・ビエン・フー」西島大介
「ヨルムンガンド」高橋慶太郎
「銃夢 LastOrder」木城ゆきと
「片恋さぶろう」松森正/小池一夫
「湯けむりスナイパー」松森正
「親父」もりやまつる
「ファイトじじいクラブ」山本健太郎
「逆境ナイン」島本和彦
「That’sイズミコ」「精霊伝説ヒューディー」大野安之
「寄生獣」岩明均
「御用牙」神田たけ志/小池一夫

「ビン~孫子異伝~」 星野浩字
「東周英雄伝」鄭問
「墨攻」森秀樹/酒見賢一
「鋼鉄の少女たち」しけたみがの
「マンガ 零戦の撃墜王」坂井 三郎/宮代 忠童

「カルバニア物語」「チキタ☆GUGU」「ダスク・ストーリィ」 TONO
「百舌谷さん逆上する」篠房六郎
「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」ヤスダスズヒト

「とろける鉄工所」野村宗弘
「かぶく者」デビッド・宮原/たなか亜希夫
「へうげもの」山田芳裕
「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~」大河原遁
「斬殺者」 梶原 一騎 小島 剛夕
「チキン」村上 真裕

「あいしてる」「パラダイス」守村大
「ツマヌダ格闘街」上山道郎
「愛気」ISUTOSHI

「美女で野獣」イダタツヒコ
「CYNTHIA_THE_MISSION」高遠るい
「ハイパーあんな」近藤るるる

「マカロニほうれん荘」鴨川つばめ
「ゲノム」古賀亮一
「みんなはどう?」G-ヒコロウ
「きんこん土佐日記」村岡マサヒロ
「サナギさん」施川ユウキ
「おちけん」川島よしお
「嫁姑の拳」函岬誉
「ワシズ 閻魔の闘牌」原 恵一郎, 福本伸行
「笑う大天使(ミカエル)」「銀のロマンティック・・・わはは」「甲子園の空に笑え!」川原泉
「しあわせももりんご」「マコちゃん絵日記」うさくん

「よつばと!」 あずまきよひこ
「ばらかもん」ヨシノサツキ
「きみといると」かがみふみを
「かみあり」 染屋カイコ
「乙嫁語り」森薫
「ゆず」「ゆずとまま」「長い長いさんぽ」須藤真澄
「銀曜日のおとぎばなし」「うさぎ月夜に星の船」「水玉模様のシンデレラ」「パールガーデン」萩岩睦美
「アップルパラダイス」「ねこめ~わく」「よみきりもの」竹本泉
「サード・ガール」西村しのぶ
「LAP☆TOP」笑林寺炎
「眠れるアインシュタイン」篠有紀子

「少女ファイト」日本橋ヨヲコ
「高校球児ザワさん」三島衛里子
「バガタウェイ」古日向いろは
「あまんちゅ!」天野こずえ
「BAMBOO BLADE」五十嵐あぐり
「青空エール」河原和音

「極道の食卓」立原あゆみ
「おせん」「きりきり亭のぶら雲先生」きくち正太
「深夜食堂」安倍夜郎
「駅前の歩き方」森田 信吾
「めしばな刑事タチバナ」旅井 とり/坂戸 佐兵衛
「花のズボラ飯」 水沢 悦子/久住 昌之
「ドカコック」渡辺 保裕
「究極宇宙味帝シーザー 」Boichi
「華中華」西ゆうじ, ひきの真二
「孤独のグルメ」久住昌之/谷口ジロー
    • good
    • 1

魔人探偵脳噛ネウロ


SKET DANCE
べるぜバブ
ばらかもん
あまつき
ハイガクラ
男子高校生の日常

はどうでしょうか?

参考にしていただけると嬉しいです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!