アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SKE48は今年、ブレイクするでしょうか

A 回答 (3件)

愛知県在住のSKEファンです。


ブレイクして、ほしいですね!

テレビでもSKEの番組が増えてきましたし、もっともっと全国的に活躍してほしいです!!

とりあえず、次のCDの売り上げに期待したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
「片想いFinally」
売れるといいですね。

お礼日時:2012/01/27 20:29

しません、AKB以外はAKBの当て馬です。

AKBが延命するための存在なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 20:28

東京キー局のAKB集中が終わらない限り,全国区でのブレイクは無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!