プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全て入力を完了したあと、保存しました
その後、ファイル名を変更したら、新規のデータに変わってしまいました

関係ないファイルと思いごみ箱に捨てたのですが、先に入力したデータを呼び出す事ができなくなりました
今月末提出書類で、過去2年分入力してあります
今から入力し直しても間に合いません

どなたか解決策がありましたら、教えて下さいませ

A 回答 (1件)

ごみ箱を空にしていないなら、ごみ箱を開いて家計簿データのフォルダやファイルを「元に戻す」で復活させて、元のフォルダ名、ファイル名にすれば切り替えられるようになると思います。


マム5のデータは、フォルダ名のベースとファイル名のベースが同じになってます。

ごみ箱を空にしてしまったのであれば、ファイル復活ソフトを試してみるしかないです。
その場合は復活できるとは限らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ファイル名を元に戻したら開く事ができました。

かなり凹みましたが、お蔭様で提出期限まで間に合いそうです。

本当に感謝 感謝で、ありがとうございますというお礼の言葉しかでないのがもどかし位です。
私にとって、あなた様は正に救世主様といったところです。

本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!