プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカに6年住んでいて、11月に帰国したものです。

始めてのエッチの相手だった日本人の彼氏と帰国の数ヶ月前に別れました。
その後、帰国一ヶ月前にアパートの契約が切れたので、黒人男性と結婚している友人(40代)の家に帰国まで滞在させてもらいました。

友人の家には、旦那さんの前の奥さんとの間にできた息子さんの部屋の隣に住むことになりました。
息子さんは21、私は24です。

息子さんのことは2年前から知っているのですが、あまり話したことはありませんでしたが、一緒に住んでるうちにご飯を一緒につくったりして仲良くなりました。
いつのまにか、彼と会って話すのが楽しみになって、少しづつ好きになっていました。

日本に帰国する4日前に彼に”明日から出かけるから、帰国する前に君に会えないかもしれない”といわれました。
”寂しいな・・”と言ったら”最後にエッチしたいんだけど”って言われました。
好きだったけど、思わず”はぁ?”と答えました。
ただ、彼の言ってるセリフはプレイボーイなのに(実際プレイボーイな人です)声がびっくりするほどブルブル震えていまいっした。 心臓もすっごくドキドキしてるのが聞こえてきました。
声が震えて緊張しているのがすごく分かったので、可愛くてしかたなくなりました。
体を触ってきたりキスだけはしましたが、軽いと思われたくなかったのでエッチはことわりました。

でも、やっぱりプレイボーイでも彼が好きで、かっこつけた言葉とは裏腹にブルブル震えてた彼が可愛くて、日本帰国の前日に彼が出かけ先から帰って来たので、彼の部屋に行きました。”エッチするきになった?俺をセフレにしてくれる?”とブルブル声を震わせながら言ってきました。 声の震えがものすごくて、頑張ってかっこつけてるって感じでした。 
私は始めての相手と結婚するのが夢でずっと処女を守っていましたが、もう違うし、彼の事が好きで、でも帰国するからもう2度と会えないかもしれない。 と決心してエッチしました。

終わった後、寂しい、といったら一緒に寝てくれて、友達が起きる前に自分の部屋に戻って寝ました。
その後彼が起きてきて、出かける前にキスして別れました。

彼が私の事を好きだったのか分からないけど、私は好きだったし後悔していませんでした。
あんなにプレイボーイなのに緊張していたので、内心彼も私の事好きだったのかもって思ってしました。

が、友達に話したら、なんでしたの? 軽いって思われちゃったよ!!!しかも、相手は黒人だよ? ってすっごくバカにされました。

なんだかすごく汚い人間になった気分です・・
やはり、私のした行為は人として恥ずべき行為だったのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

汚い等を思う必要はないかなと。

貴女は相手に好感を抱いていて、相手は貴女と時間を過ごすなか、セックスフレンドとして、寝てみたかった。彼氏、彼女と言う視点じゃなく…。多分、滞在中は曖昧に感じる貴女を無視して、笑顔と甘い囁きでベッドに誘って来るのではないでしょうか?。お互いに大人なので、貴女が一時的な関係でも良ければ、関係を楽しめば良いのかと…。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>汚い等を思う必要はないかなと
そう言って頂けて嬉しいです。

>多分、滞在中は曖昧に感じる貴女を無視して、笑顔と甘い囁きでベッドに誘って来るのではないでしょうか?
私も彼が好きだったので、流されてしまいました・・

>お互いに大人なので、貴女が一時的な関係でも良ければ、
もう彼と会うことはないと思いますが、当時は彼と一緒にいれることが私の幸せな時間でした。
一時的な関係も、かといって彼との未来もないので、この関係は一切たちきろうと思います。

>関係を楽しめば良いのかと…。
後悔は痛いほどしていて辛いのですが、そう言って頂けて心の重荷が少し軽くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/27 16:23

一般論として声が震えていようと何だろうと


セックスフレンドにしてくれる?
なんてふざけた事言う男とやってる時点で、
安売りと思われてもしょうがないよね。
あなたは本気だったとしても(一時の迷いに見えるけど)
彼は堂々とやるだけだとアピールしている訳でしょ?
つまり、離れるの寂しいからやった。
そう思われても仕方のない。


あなたの説明を要約してしまうと…

付き合っていなくても仲良くなった男性と
離れ離れになる前にはHしても自然ですよね!!


そういう事になっちゃうんだよね。



だけどあなたのやった事はあなたのやった事、
あなたが何を思って誰とエッチしたかなんて
他人に評価されるような内容では無いでしょ?違う?

それなのにあなたはもしかしたら自分が汚れているのか
なんて馬鹿な事を思って、みんなに理解してもらおうと
事細かに状況を説明して自分の行為を正当化しようとしてる。

自分で自分の事もう一度良く考えてみな。
あなたの行動がどうだったかなんて他人にとってはどうでもいいの。
あなたが自分のした事を悔いているのかそうではないのか。
それがすべてだよ。
    • good
    • 10

6年も留学して、結局日本人の男しかなかったことやな。


いよいよ、オサラバという時に、旅の恥は掻き捨て感覚で、してもいいと思ったってやつだろう。

>好きだったアメリカ人の男

ちと、ニュアンスが違うんじゃないかね。こういうタイトルじゃ、もっと昔から片思いしてた相手となる。
1ヶ月前になるまでは、なんとも思ってなかったじゃないか。相手がアプローチしてきたから、最後の思い出でやっただけだろう。

まぁ、ええやん。
せっかくだから、白人もヒスパニックもやっておけばよかったね(笑
    • good
    • 5

>始めてのエッチの相手だった日本人の彼氏と帰国の数ヶ月前に別れました。


その後、



>私は始めての相手と結婚するのが夢でずっと処女を守っていましたが、もう違うし、


これは前の彼氏の事ですよね?
本当は軽くないんですよって事を言いたかったんですかね?分りにくいです。


>軽いって思われちゃったよ!!!しかも、相手は黒人だよ? ってすっごくバカにされました。


軽いっちゃ軽いんですが、好きで後悔してないなら人に何を言われても関係ないでしょ。
寧ろ、それを人に言うのがまた軽いと思われますよ。

相手は外人だろうとなんだろうと男ですから「やりたい」ってのはありますよ。

何をもってプレイボーイと判断したかは分りませんが、外人としてみたいって願望はあったんじゃ無いですかね単純に。
    • good
    • 3

長々書いてるけど、要するに、



やりたくなったからやった。相手の子もちゃんとアソコが立った。女として賞味可能とスタンプおしてもらった。

ということだけでしょう?

プレイボーイやら、これだから日本女性は股が緩い、黒人より白人が良かった、等々、どうでもいいことかもね。

>なんだかすごく汚い人間になった気分です・・
>やはり、私のした行為は人として恥ずべき行為だったのでしょうか。

これは自分で決めること。
その決め手がないから、プレイボーイとか、黒人とか、色々条件を入れて演算してるってこと?

お笑い種だわ。

やりたいからやるって、つまりそういう女ってこと。言い訳は無用。
    • good
    • 8

質問する必要もないよ。



全然問題なし。

いい大人なんだし、自分の意思で行動したんだし。

後悔してないんだから、それでよし、ということ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>質問する必要もないよ。
>全然問題なし。

そう言って頂けて心が楽になりました。
ありがとうございます。

>いい大人なんだし、自分の意思で行動したんだし。
>後悔してないんだから、
彼の事が好きだったことは後悔していません。
ただ、今回の行為は自分の価値を低めるものだったと心から反省しています。

>それでよし、ということ。
ありがとうございます。そう言って頂けて少し楽になれました。
してしまったことは取り返しがつかないので、この苦しさを忘れずに二度と同じことをしないようにしよう、と前向きに考えます。

お礼日時:2012/01/27 17:09

確かに貴女は、尻の軽い女性ですね。

軽すぎるね。どんな病気を持っているかわからないし、それ以前に、貴女の行動を見てると、衝動的セックスで馬鹿にされる典型的な例でしょう。そんな自分に情け無いと思わないのですか?全く恥ずべきことで醜いことです。いい大人の女性が、ヘイヘイとその場の雰囲気にのって、「はい、ドーゾ」と股を開いて・・・貴女は、哀れで最低で軽蔑される人ですね。
思考力も無い無分別の、その場限りの行動って感じがします。「私のことが好きだったのかもって思ってしまいました。」・・・貴女が勝手にそう思ってるだけのことでしょう。
貴女は男にとって、すぐセックスしてくれる都合のいい女ですね。そういう女を、誰でも入れるから「公衆便所」と言われるのです。荒れ果てたままの公衆便所・・・そうなる可能性が無きにしも非ずですので、十分に反省をした方がいいですね。
 年齢が年齢ですから、貴女がそう思ったからいいとかでなく、もっと思慮があって分別ある行動で男と接するべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私のした行為は人として、大人の女性として恥ずべき行為でした。
本当に哀れで軽蔑されて当然だと思っています。

>荒れ果てたままの公衆便所・・・そうなる可能性が無きにしも非ずですので、十分に反省をした方がいいで>すね。
絶対そんな風なならないよう、しっかり反省して気をつけます。

>年齢が年齢ですから、貴女がそう思ったからいいとかでなく、もっと思慮があって分別ある行動で男と接す>るべきです。

こんな歳でこんな行為をしてしまい、本当に恥ずかしいです。 もっと思慮深く分別ある行動で接していくことを肝に銘じます。

厳しいお言葉ありがとうございました。
これからは、2度と同じ失敗を繰り返さないようにします。

お礼日時:2012/01/27 17:00

個人的には「セフレになってくれ」「セックスだけしてくれ」ってはっきり言われて


それに「乗った」のだから、そういう意味では後悔する理由はないとは思います。
「一夜の夢」ってやつでしょうね。

でもそれを声が震えてるとか、心臓の音がとか言って美化しようとしてるのは
なんだかな?って思います。ここで多くの人が回答している内容もなんだかな?
って思います。何で美化しようとするのか・・・・

恥ずべき行為かどうかは知りません。でもその話は男性に言ってはいけないとは思います。
男の目線から、あまりいい話とは思えません。たぶんもし将来「結婚したい」と思っている
男性が、それを知れば、一発退場もあり得る、大きなマイナスポイントになると思います。

以後、墓場まで持って行く事をお勧めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>でもそれを声が震えてるとか、心臓の音がとか言って美化しようとしてるのは
>なんだかな?って思います。ここで多くの人が回答している内容もなんだかな?
>って思います。何で美化しようとするのか・・・・

彼の声が震えていようが、心臓の音がどうであれ、してしまった行為は人として醜い行為だったと思います。

>恥ずべき行為かどうかは知りません。でもその話は男性に言ってはいけないとは思います。
>男の目線から、あまりいい話とは思えません。たぶんもし将来「結婚したい」と思っている
>男性が、それを知れば、一発退場もあり得る、大きなマイナスポイントになると思います。

ご意見ありがとうございます。 やはり男性にとって幻滅してしまう事なんですね。
これから先絶対言わないよう気をつけます。

お礼日時:2012/01/27 16:52

何人とヤろうがどうでもいいけどプレイボーイなら性病もってる可能性あるので調べた方がいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の心配をして下さってありがとうございます。

避妊はしっかりしていたので、大丈夫だと思います。

お礼日時:2012/01/27 16:45

しちゃったもんはしょうがないけど日本人はすぐやらしてくれるで


有名なので軽いとは思われたと思います
個人的に友達に逆に白人だったらよかったのかよって思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

たしかに日本人は軽いで有名です・・
というより、アジア人はみんなアメリカ人男性が好きだ、と勘違いしているアメリカ人の若い子がいます。

私は、そういうアメリカ人も日本人もバカにしていたのですが、私も同類だって彼にも思われてしまったかもしれません。

>個人的に友達に逆に白人だったらよかったのかよって思います
確かにそういう風にもとれますよね・・・
友達は何を思っているのでしょうか・・

お礼日時:2012/01/27 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!