プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、夕飯を食べ終え、茶碗から手を離すと突然左手の親指が強く痛みました。
痛みは続いて、10分ほどたった今でも痛みが和らぎません。
痛むところや、手首などを圧迫すると痛みはやわらぎます。
多分眠れないぐらい痛いです。

A 回答 (1件)

神経がおかしくなっちゃったかも知れませんね。


筋が違えたか…。

指先がちくりと痛むくらいなら良くあることですけど…。
それか筋肉痛…?

とりあえず病院へ行くか我慢するかの二択ですよ。
下手に冷やしたりして状態が悪化してもあれですし、
病院へ行くのをお勧めします。明日は土曜ですし…。

頑張ってください。

この回答への補足

間違えてしまいました。
親指ではなく、親指以外の指の付け根でした。すいません。

補足日時:2012/01/27 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、タイピングしてると痛みがなくなりました。なんででしょうかねww
まあとにかく、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!