プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエストと胸の間の部分が出てます。
内臓が下に落ちてる原因のひとつみたいですが、腰の両脇はえぐれるようにへこんでます。胸から腰の間のちょうど手のひらで納まる分だけぽっこりとでてます。
小さい頃からずっとで、はちきれんばかりに御飯を食べるとすごい状態です。
朝起きたときはさほど出てないのです。
腹筋をかなり鍛えたこともありましたが一緒でした。
これって内臓の問題ですか?

A 回答 (2件)

 鳩胸とは違うのでしょうか?


回答ではなくすいません。
    • good
    • 0

骨格か内臓の問題だとは思いますが、はっきりした事は言えません。


やはり、一度病院へ行ってみてはいかがでしょうか。

病院へ行きづらい気持ちも解りますが(私も同じなので(^_^;)
一生の時間の中でたった一度行っておけば、その後モヤモヤ悩む必要もないし、
気を付けるべき点も発見できるかもしれません。

やはり、原因が解らなければ解明すべきですし、
解明するならば専門家に見てもらうのが一番かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!