プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXをはじめようと思うのですがパソコンはVAIOVPCEL2AJでも大丈夫でしょうか?どなたか回答お願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

PCそのものの性能に関していえばもっと低性能でも大丈夫ですが、FX等のデイトレの場合は「情報の表示量」が問題になるので、ラップトップの1366×768のモニターだけでは不足する可能性はあります。

あと問題になるのは通信回線の安定性です。
また長時間PCを駆動させる可能性もありますから、そういう意味でもラップトップでは心もとない場合があります(加熱するので)。

VPCEL2AJは15.6型のラップトップですよね?と言う事は、「これをメインに使いたい」と言うのことですよね?(2.7kgもあるものを気軽に屋外に持ち運ぶとは思えないので)
その場合は「可不可で言うなら可能です」が「リスクが高いのでお奨めはできません(バッテリーが持たないとか加熱してしまうとかいう可能性があるので)」と言った所です。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

#1です。

書き間違い・・・

誤>(バッテリーが持たないとか加熱してしまうとかいう可能性があるので)

正>(バッテリーが持たないとか過熱してしまうとかいう可能性があるので)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
参考になりました。
ありがとうございました☆