プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の外置き洗濯機が寒さで故障してしまい、コインランドリーを探しています。
インターネットで調べてみても、出てくるのはクリーニング屋ばかりで困っています。
自転車に洗濯物を載せて移動するつもりなので
あまり遠いところには行けません。

東北大学近辺でコインランドリーをやっているところがあれば
教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

近いとは言いがたいですが、大崎八幡宮の隣にもあります。


グーグルマップの検索では出てこない店です。

宮城県仙台市青葉区八幡4丁目5-9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

人から八幡にあるよ、とはきいていたのですが
グーグルマップで調べても出てこないので、??となっていたところです。

あるのですね!!

東北大学でも星陵の近くに住んでいるので、
八幡だとすぐに行けると思います。
洗濯物が本当にたまってきたので、いまから行ってきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/05 13:02

駒の湯


宮城県仙台市青葉区国分町1丁目4-19
022-221-2859
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なぜか、しばらく回答が見られなくなっていたのでお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

駒の湯さんだと、家から大体自転車で20分ぐらいなので行くことができそうです。
本当に助かりました。

お礼日時:2012/02/05 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!