プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブタ鼻、ダンゴ鼻‥
鷲鼻と魔女鼻はどこが違いますか?
あなたの鼻はどんな鼻ですか?

A 回答 (3件)

#1様がおっしゃる様に「魔女鼻=かぎ鼻」だと思います。


で、「鷲鼻=かぎ鼻」でもあるんですよね。
・・・って事は「鷲鼻=魔女鼻」で良いんじゃないでしょうか。

私の鼻は・・・・・鼻だけは「美人」と褒められた事があります。
鼻だけですけどね(爆笑)

パーツが「美形」でも全部そろうと「美人」になるとは限りません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「鷲鼻=魔女鼻」で良いんじゃないでしょうか。
‥(^O^)確かにそうですね。

私の鼻は・・・・・鼻だけは「美人」と褒められた事があります。
\(^ー^)/お~、
それは凄いじゃないですか。自慢できますぞよ。
羨ましいですなぁ。

kawaharamayumiさんの素敵な鼻を教えて頂きましたので‥
『アッパレ~』の誉を差し上げます。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/29 11:27

鷲鼻は『賭博黙示録カイジ』を読むとたくさん出てきます。



もし、カイジとアカギがキスしたら、お互いの顔に鼻が刺さって血まみれになるでしょう。

魔女鼻と言えば「エリア88」のマッコイさんですね。

非常に近い二種ですが鼻にイボ等の凸があると魔女鼻になることが多いようです。

※個人的な印象です。(^^;

私は中学生の時に鼻骨を喧嘩で思いっきり叩き折られたのですが、親にバレると怒られると思って曲がった鼻を自分で力技で戻し(痛かった)病院に行かなかったため、今でも正面から見ると少し曲がってます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カイジとアカギがキスしたら‥(>_<)
キッショイキッショイ‥。
アカギと言えば鷲尾ですよね‥。
河童胡瓜さん(おっと‥失礼)cucumber-yさん、アカギに会ったら教えてあげて下さいね(笑)‥血を抜きたかったら献血という賭け事nothingの健全なる医療行為があるって‥。

「エリア88」は知らないのでスルーです
m(_ _)m

中学生の時に喧嘩で鼻骨折‥。(>_<)
‥これは『教育的指導』が入りますね(笑)。
でも男子たるや 喧嘩してなんぼ‥っていう事もあるだろうし‥。
『河童胡瓜さんの逞しき人間力‥アッパレ!』って事です。
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/29 11:40

魔女鼻はかぎ鼻ですね。

鷲鼻はおじいさんにもいます。鼻筋が通っていて角張って高いです。

かぎ鼻は下に食い込んで来て、舌でペロっとなめられるくらいです。鼻の頭がちょっと丸い事もあります。

私は浮世絵風かな。輪郭も卵型だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔女鼻はカギ鼻で舌で舐められるくらい下にくいこんでいる‥お~、なるほどね、、、
Beagleboyさんは丸顔で鼻は浮世絵風‥
しゅんとした鼻なんでしょうね。
soregashiの鼻は『‥ちょん』という感じです。

教えて頂きましたので『座布団3枚で~す』(^O^)
ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/29 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!