プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値54の石巻赤十字看護専門学校の一次の筆記は合格し、2次試験の面接を控えているんですが、偏差値50の気仙沼市立病院附属看護専門学校の筆記で失敗してしまい、国語と生物が9割位なんですが、英語と数学が予想最悪4割、最高6割という感じで、全体で約6~7割です。倍率は3倍いくかいかないかくらいです。

やはりこれでは合格は危ないですかね。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。


後は天に任せて、次の試験(面接)に備えましょう。

http://meigen.shiawasehp.net/prov/024.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大丈夫ですかね。
面接、頑張ります。

お礼日時:2012/01/29 17:14

 誰もわかりはしません。

合格発表を待つしかないでしょう。
気休めが欲しいのでしょうが、合格した学校の面接を準備し、さらに別な学校の試験も受けるのなら勉強して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どれくらいが、合格ラインなのか知りたかったんです。他に受ける学校はもうないので。

お礼日時:2012/01/29 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!