プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャープのポータブルMD、DS8を使っているのですが
これに付属されているシャープの四極イヤホンは電気店
でパッケージとして販売されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



1ビット対応ヘッドホンですよね。大型の電気店で歩かないかです。確実に入れるなら 注文してみてはいかがですか。
ちなみに 4極ヘッドホンは2種類あったと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型の電気店でもあるかないかとなると家の
近所の電気屋は全部なさそうです。
一応見てみて注文してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 00:19

電気店で売ってますよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!