プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで読んで好きだったのは、

銀魂
SKET DANCE
家庭教師ヒットマンREBORN!
らんま1/2
うる星やつら
鋼の錬金術師
あまつき
ばらかもん
心霊探偵八雲
戦国BASARA (アンソロジー)

…などです。

そんな私でも読めそうな漫画を教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Duddlay と申します。



そうですねぇ、「うる星」が読めるのなら、少し古めでもいいかな。
シリアス系はちょっと省いて…

マカロニほうれん荘:鴨川つばめ:秋田書店:9巻(完)
究極超人あ~る:ゆうきまさみ:小学館:9巻(完)
いちご100%:河下水希:集英社:19巻(完)
とめはねっ!鈴里高校書道部:河合克敏:小学館:9巻(続~)
神のみぞ知るセカイ:若木民喜:小学館:15巻(続~)
中国嫁日記:井上純一:エンターブレイン:1巻(続~)
パンむすめ:樹るう:芳文社:1巻(完)
漫画書きと猫:樹るう:ぶんか社:1巻(完)

特に今が旬なのは「中国嫁日記」ですかね。
Blog を書籍化しているので、下記 URL で読めますよ。
コメントや拍手がハンパないです^^;。オススメですよ。

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただいて
ありがとうございます!!

参考にさせていただきますね(^^)♪

お礼日時:2012/01/30 12:56

私は「ぬらりひょんの孫」と「君と僕」がオススメです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬら孫、君と僕いいですよね!
中途半端にしか読んでいないので
読み返そうと思います(^^)/

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/29 23:16

プロフィール拝見しました。


女性ですね。
オススメは…、

・謎解きはディナーのあとで
・パタリロ源氏物語
・パタリロ西遊記
・家政婦パタリロシリーズ

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎解きは知っていますが…
他の3作品は知らなかったので
読んでみますね(^^)!

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/29 23:15

高橋留美子つながりで「めぞん一刻」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
少ししか読んだことないので
全部読んでみますね(*^^*)

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/01/29 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!