プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿にあるレンタルビデオ屋さん。
TSUTAYAのある場所を教えてください!!!
新宿駅から近いのか遠いのか。
どうすれば、いけるんでしょうか?
知っている方教えてください!!!
よろしくお願いします****

A 回答 (3件)

新宿駅東口から出て右手にある信号を渡ってまっすぐ行きます。

みぎっかわのビルに注目して歩いていたらあっという間にTSUTAYAです。一階はCDショップになっているのでエスカレーターかエレベーターで上の階に行ってください。
    • good
    • 7

新宿駅東口(マイシティ側)を降りて、むっちゃすぐです。


新宿通りのアルタ側じゃない側をてくてく歩いて、高野のすぐ先。
駅から2~3分じゃないでしょうか。
詳しくは参考URLを。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2 …
    • good
    • 2

TSUTAYAのHPから、お店検索で引っかかりました。


行ったことは無いんですが、地図だけ見ればかなり近いと思いますけど・・・。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!