プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の指の第一関節の皮膚が硬くなって腫れてしまってるのですがこれはなんという病気でしょうか?
痛み、かゆみ等はまったく無いです。

1年前くらいからずっとなっていて、治る気配が無いので質問させていただきました。
画像添付できなかったので他のアップローダーに写真載せました↓
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up29075.jpg

A 回答 (1件)

こんばんは



骨でなければ皮膚科で見てもらうほうがいいと思います
タコではないかと思いますけど
先ずは調べてもらうほうが良いですので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
yuyuyunnさんの言うとおりタコの事を色々調べてみたんですが、恐らくタコですねこれは。
すっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/31 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!