プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設置店が少なくなっているようですが、私の地域ではまだ健在です。
そこで質問なのですが、その店はメフィスト10台設置の店で、当日4台は400G前後当たり数ゼロ、5台は当たり数1~2で全て飲まれたゲーム数200から500Gになっていました。最後の1台は、30回程度しか回っておらず、こいつに決定して打ち出しました。

30+5G目で、逆転ステンドが発生。
EXゾーン突入。何度かV字のリプレイEXラインを引き、横並びのリプレイで4thリールが回転し、再度EXゾーン突入。逆V字のリプレイEXラインを引き、下横並びのリプレイで4thリールが高速回転し、子役が揃わずロスト。仰け反ってしまいました。

この場合のストックギレなのでしょうか?単純にハズレだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。


恐らくストック切れではなく、単純に解除抽選に当たらなかっただけではないでしょうか?子役が揃わないでロストってことは、揃わない制御のリプレイによるEXゾーンのパンクといったとこでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。EXゾーンのパンクということですか?勉強になりました。

お礼日時:2003/12/14 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!