アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌に夢回廊という飲食店があると思うのですが、住所がわかりません。
ご存知の方いたら教えていただけますか。
明日行きたいためできるだけ早くわかりたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ここでしょうか




夢回廊 011-222-4380 北海道 札幌市 中央区
    • good
    • 0

ここのことですか?


下記にURL記載しましたが。
住所も載っているはず。

参考URL:http://www.astic.co.jp/join/ccc_s/yumekairo.htm
    • good
    • 0

検索してみました。

ここかしら?
・札幌市中央区南2西5  夢回廊

参考URL:http://www.astic.co.jp/join/ccc_s/yumekairo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
大変助かりました。
今回初めて質問したのですが、こんなに早く来るとは
思っても居なかったです。
また、他の方からも頂きました。
ポイントのことは、良く理解していないのですが1人と
なっていましたので、一番早かったpco1633さんへ決定
しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!