アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOT6の当選予想番号を毎回高額で購入していましたが、一向に当選できません。情報提供元は過去数回の予想的中実績を主張します。本当に予想が的中したのか、今では疑わしいです。非当選の際は、言葉/メールのみで謝罪します。さらに、次回こそ当選の確率が高まったとあおり、主張します。負のスパイラルです。やはり、投資競馬と同様に、騙されているのでしょうか?

A 回答 (5件)

世の中馬鹿が多すぎですねぇ(笑)

当たるなら、配当が減るから教える訳ないでしょう?

予想を買う人が信じられません!
    • 0

そもそものLOTO6の抽選のしくみ自体を理解することから始めましょう。

LOTO6任意の6個の数字を全くランダムに選ぶわけで、どの数字も選ばれる確率は同じです。
予想が可能と思いますか?

仮に過去に何度も的中したということが事実だったとして、それが次回以降の的中率に影響すると思いますか?
過去に1度も的中させたことのない人の予想との間に差があると思いますか?

例えば123456という数字と、予想屋が予想した数字の当選確率に差があると思いますか?

サイコロの目の確率はどれも1/6ということは分かりますね?
コイントスの確率は裏も表も1/2ということは分かりますね?
これらの目を予想することが可能ですか?

上記が正しく理解できていないと、騙されていることに気付かないでしょうね。
    • 0

高額当選が予想で解るなら、まずは 次から次に当たる当選金で都心の一等地に家を買い ビルを買い

結果出してから売ればいいのに、この的中会社の運営資産は?ここの社長は、都心の一等地の持ちビルからの経営? 予想でガンガン当てて人に情報を教えるくらいできるなら、それくらいの保有資産持ってて当然でしょ?

それが住所も教えられない雑居ビルの一室だけの事務所に当たらない言い訳しか出来ない社員?
おかしいですねぇ 社員も情報売っても自分でも買う権利あるんだから、財布に100万200万
はいってて、はした金くらいに思ってなきゃおかしいですよね。
毎週1回100万単位の給料日がなきゃおかしいのに
    • 0

LOTO6というのは、当選金を当たった人間の数で山分けするシステムです。

もし、当選番号がわかるなら、それを人に教えることは自分の取り分を減らす行為以外の何者でもありません。競馬なども同様なのですが、いつまで経ってもこれがわからずに引っかかる頭の弱い方が絶えないのでこういう詐欺商法が横行しているのです。

やっと質問者も気付いたようですね。

さらに言えば籤の運営者は数字に統計的な偏りが出ていないか内部では検証しており、特定の抽籤球が出やすいようなことが判明すればすぐにシステムを再検討します。
    • 0

絶対に当りませんよ。

お止めなさい。
この抽選風景動画を見ればわかります。

http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/index. …
    • 0