アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の中高年男性です。
弱ってきた性生活を充実させるために、グッズを使ってみたいと思っています。
バイブとかローターとかいろいろとあるみたいですが、本当に効果があるかどうか疑問です。
あまり効果がないのでしたら、妻を説得してまで使おうと思いません。
実際に使用してみてどうだったのか教えて頂けませんか。
また、お薦め品がありましたら教えて下さい。
AVなんか参考にならないでしょうね。

A 回答 (4件)

機械の威力は絶大です(笑)


クリ派の奥様ならばロータ、中派ならばバイブですね。
クリ派の奥様にバイブ突っ込んでも嫌がられるだけだと思います。

お勧め品と言っても、奥様の感度にもよります。
それこそ携帯電話の振動や電動歯ブラシでも十分満足する女性も居るし、電動マッサージ器くらい強烈なものではないとダメという方も居ます。

ロータなら通販で買えるし安いので、一度買って試してみてはどうでしょうか。
ロータの周りにシリコン製のカバーみたいなものが付いた、手触りがソフトなものがあります。
冷たくないし痛くないので良いのではないでしょうか。

ローションなどもぬるぬるで気持ちいいですよ。
    • good
    • 3

最初から激しくすると痛がったりするんでソフトから始めたらいいんじゃないですか?


初めてならローターをパンツの上からあてがうだけでかなり効果ありますよ。
それに慣れてきたらクリの皮の上からそれに慣れてきたら皮をめくってとか
さらに電マにしてバイブとかこういったグッズはどんどん進化していってますので
性に貪欲な女性ならはまってしまいますよ。

買うのもネット通販なら恥ずかしくないしご夫婦で色々選んでみるのも楽しいですよ。
とりあえず参考URL貼っときます。

参考URL:http://csasp.jp/pinkpussy/
    • good
    • 0

バイブは激しく動かす。


ローターは動かさず、じっと当てる。
あとは相手の女性次第です。
    • good
    • 0

相手によっては良いみたいですよ(^-^)


ただ女性も有る程度興味があって受け入れないと難しいかも(^-^)
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A