プロが教えるわが家の防犯対策術!

地震の前兆や予知が掲載されているサイトを教えて下さい。
私はジスモバイルをよく見ています
http://jisbbs.com/

まやかしでもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

ここはよく的中しています。



アキラの地震予報
http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目からウロコが落ちました\(^^)/素晴らしい回答サンキューでーす☆

なんだか凄そうなサイトですね!

お礼日時:2012/01/31 12:28

箱根の風祭だったと思いますが、ナマズの会と言うところが、約30年前から


東海地震を想定にした予知をしようと、井戸水や、温泉温度を観測していて、HPで公開しています
一度のぞいてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解しました!大変勉強になる回答でした。お知恵を活用致しますー。

見ました。かなり気合い入ったホームページですね。あとなまずの会って他にも色んな地域にあるみたいですね!

お礼日時:2012/01/31 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!