アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐れ入ります。
東京都の府中市内
(できれば大國魂神社の周りか京王線府中駅周辺)
で、慶事などに適した
少々かしこまった感じの料理屋はありますでしょうか?

参考として、最低限以下の条件が揃っている必要があります。

・20人程度が座れるお座敷がある

年配の者が多いので、料理の種類としては和食を希望しています。

インターネットに頼ると、どうしても
表立って宣伝をしているお店しか引っ掛からない(当然)ので
府中市の飲食店事情に詳しい方に伺ってみたいと思い
質問させていただく次第です。

また、自分で見つけた中でよさそうだと思ったのは
「三松本店」というお店です。

http://www.tama5cci.or.jp/~s0085880/

もしこのお店をご存知の方がいらしたら、
どんな感じのお店か参考程度に聞かせていただけると嬉しいです。

一応、今度の休日に
実際に府中へ行って、周辺を歩いて
それらしいお店を探してみるつもりではいます。
その時の参考資料として、何かお聞かせ頂けばと願っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

三松、まだあったのですね!私の子供の頃の記憶なので現在はどうかわかりませんが、宴会などには十分いけるお店だとおもいますが、もう少し京王府中の駅前か分倍河原寄りに、割烹料理屋系があります。

また、コンチネンタルホテルなども利用されても良いと思います。伊勢丹の中にも落ち着いて食事できるとこもあると思います。川崎街道沿いに砂場と言うお蕎麦屋もまだあると思いますよ。
    • good
    • 0

「木曽路」はどうですか?しゃぶしゃぶ以外の料理もあるようです、会席とか。



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g084638/index.htm
    • good
    • 0

こんにちは



行ったことはないので、慶事向けかどうか分かりませんが

紋屋
http://www.monya.org/sub7.html

こちらの掲示板で、「三松本店」さんのいい評判を読みました。
左側の【キーワード検索】でお店の名前を入れてみてください。
http://www.ozmall.co.jp/bbs/gourmet/
ちなみに、紋屋さんもこちらの掲示板で紹介されていました。

参考URL:http://www.monya.org/sub7.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!