プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望の24歳です。

生理周期は、今まで一度も狂ったことはなく、28日をずっとキープしてきました。
 ところが、1月29日に生理が終わったと思ったのですが、昨日と今日少量ながら、出血しました。幸い夜だったので、ショーツを少し染めた程度で、今日はナプキンをつけました。

 今まで、こんなことって無かったので、ショックです。(去年の7月頃からずっと妊娠を願って仲良しを、タイミングを見ながらするようにしているので、何だか二重のショックです。)

こんなことってあるのでしょうか。

またこうした現象って起きるのでしょうか。

 また、どんな原因が考えられるか、詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

生理不順なんて当たり前。

もう老化してるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは何様?
悪ふざけもいい加減にね。
Your brain is rotten! だわ。

お礼日時:2012/01/31 19:24

たまにありますね^^;



ただたんに残ってただけじゃないでしょうか。
生理が残ってたからって妊娠しないとは関係ないですよ。

あと、排卵のショック出血して、たまに2日間くらい
うっすらと出血することもあります。
これもよくあることらしいです。

私は26日周期で生理期間が長いので(10日ぐらい)
終わったと思ったら、結構すぐ排卵日で
また出血することがよくあります(TT

血がでると仲良ししにくいし いやですよねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんなこともあるんですね。安心しました。

お礼日時:2012/01/31 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!