アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には一つ上の先輩に恋をしています。
かなり前から好きで
あたしが好きっていうことは
先輩は知っています。
先輩には彼女がいたので
アピールするとかはなかったんですが、前に彼女と別れました。

バレンタインはあげるんですが、受験生なので
お守りを、バレンタインチョコの袋の中にいれようかなって考えてます。

それって男子からしたら
どう思いますか?

女子の意見もあれば
聞きたいです(>_<)

A 回答 (4件)

お守りは要らないと思う。


既に彼個人で用意しているから。
何個も要らない。
神様が沢山居る必要は無いから。
気持ちはわかるけど、
それは貴方がチョコに添えるメッセージの「中」に含めれば良い。
先輩が心地良く春を迎えられる事を心から願っています、と。
それだけで十分「伝わる」よ?
時期が時期だからこそ、
なるべくシンプルに。
それこそが大事な「女子力」。
身軽な貴方として、
気持ちの中で丁寧に寄り添ってあげれば良いんだと思う☆
    • good
    • 0

当方女子です(笑)。


ただ、女子と書くにはちょっと抵抗がありましたので。

お守りを貰った側からの意見でもよろしいですか?
ストーカー気味だった別れた彼氏から貰いました。
ちゃんとした神社のお守りでした。
怖かったです。
捨てるに捨てれないんですよね。

なので、もしどうしても合格祈願のものを、ということでしたら
近年何でもゲン担ぎみたいな感じで、色んなグッズが出ています。
お菓子のキット○ットやカー○も受験前は名前を変えて販売していますよね?
そういう類のものにしておいた方が無難なのではないでしょうか。

お礼参りに行かなきゃいけなくなったとき、
とても悩みますので・・・。
    • good
    • 0

>お守りを、バレンタインチョコの袋の中にいれようかなって考えてます。



必ず渡せ! 

気持ちが伝わる。

渡さなくて、片想いが悪い結果で終わった場合に後悔するから。
「やっぱり、渡せば良かった」とね。

思ったら、やるだけやるのが良いことだ♪  (#^.^#)
    • good
    • 0

お守りかぁ…


止めたほうがイイって思うな。

その先輩がね、貴女のこと好きならば
嬉しい♪って思うだろうケド…
普通の気持ちしかなかったら、
もらうとすごく迷惑になると思うよ。
なんか…かなり重いらしい。

昔、私の同級生の男子がそう言ってたんで…
捨てるに捨てられず、友人にあげてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A