プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕と彼女は中一です。
前日の放課後に、二人で話してました。
彼女が帰る頃に、
僕がキスしようとすると彼女が、「今無理×4」と言って、
キスを断られました。
その後、彼女が、
「うち、こんな事する人じゃないから。今度しよ」
っていわれました。
んで、僕が、「うん、分かったよ」って
言ったら、
彼女は、「いつかしたい」って言ってきました。
どうすれば、彼女とキスが出来ると思いますか?
もちろん、僕は彼女の気持ちも考えて、
キスをしようと思ってます。

なので、彼女もキスしたいと思ってほしいんです!
どうしたら、彼女もキスしたいと思ってくれると思いますか?

みなさんの貴重なご意見、ご回答待ってます!

長文ごめんなさい^^;

A 回答 (2件)

彼女はキスがイヤなのではなく



まだ早いっと思ったのではないでしょうか?。

ここで強引にキスを迫って二人の仲が悪くなってしまうことも考えられます、

ガマンしたほうがいいかな。

それに、キスをするのにも雰囲気や場所も必要です。

レス主さんは放課後って言ってましたが?。

放課後、何処に居たのでしょうか?。

彼女はこんな時間でこんな場所で?っと考えたようとも捉えられます。

自分の思いを通すのではなく、彼女の気持ちを考えることも必要ですよ。

バレンタインデー、ホワイトデーのときに彼女に聞いてみたらどうでしょうか?

個人的には最高だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答、ありがとうございます^^

学校の階段で話してました。
雰囲気や場所を考えることも
大切ですね^^
この意見を参考に、これから頑張りますっ!w

お礼日時:2012/02/01 23:05

彼女の方は恥ずかしさやキスの感覚が分からないから


不安なんだと思いますよ。
ですから、軽くホッペにチュウしたり、そんなところから
初めてみて様子見てはいかが?

彼女からも身体を接近させて身も心も寄り添いたい、、、
みたいな気持ちになるまで待つしかないでしょうね。

まずは、バレンタイン時期がチャンスですね。
チョコのお礼に、ホッペにチュウってキスを軽く交わす。
な~んて出来ると良いですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございますっ!

いきなりするのではなく、
少しずつ進めていけるように頑張りますね^^

バレンタインにほっぺにできるように
頑張りますw

お礼日時:2012/02/01 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!