プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なった曲で、歌詞の最初が「ノー・プレッシャー」と、いきなりシャウトしバンドのメンバーとの掛け合いになる曲があるのですが、曲のタイトルが思い出せず、「どっかに動画があるんじゃねー?」 と思い検索しようとしてもタイトルがわからないだけに検索しようもなく、でも聴きたいのですが…。
どなたかタイトルをご存知の方がおられれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ディレクターズカンパニーの事実上の旗揚げ作品、高橋伴明監督の「RUNNING is SEX 狼」で使われた、「ノープレッシャー」(泉谷しげると宇崎竜童の合作)です。

併映作は泉谷しげる監督「BLOOD is SEX ハーレム・バレンタイン・デイ」(劇中は泉谷しげるの同名曲)、宇崎竜童監督「ROCK is SEX さらば相棒」(劇中曲はARBの同名曲)でした。

ただ、この曲、泉谷さんや宇崎さんのLPやCDには未収録だったんじゃないかな、合作曲だったこと、ディレクターズカンパニーが独立プロだったこと辺りが原因かも知れません。「狼」のサウンドトラック(あれば)かビデオを探すしかないかも
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅れまして申し訳ございません。
回答を拝見し、まさか、かつてとんでもなく衝撃を受けたあの映画の挿入歌だったとは思いもしませんでした。
あれって、独立プロだったのですね。
その昔、この映画に嵌りすぎずっとDVDを探していたのですが、だから存在しないのだろうか?
おかげで、またあの「衝撃」を思い出しました。
本当にありがとうございました。
重ねて、お返事が遅れ、大変失礼いたしました。