アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日色んなドラマがありますね。

そこでみなさんがこの人が意外と似合うかもって思う
そんな芸能人は誰だと思いますか ?

次の条件の場合です。
1.ベテランの医者で意外とシャイな院長役
2.モテそうもない研修医
3.新人の美人看護士か可愛い看護士 ( これは女性のみ )
4.新人看護士をいびり倒す入院中の患者

みなさんなら、どんな芸能人を思い浮かべますか ?

A 回答 (5件)

こんばんは。


面白そうなアンケートですね。

1.ベテランの医者で意外とシャイな院長役
『柴田恭平さん』です。役もはまりそうだし、シャイな所はピッタリだと思います。昔刑事物で別れた子供さんに(〇〇〇〇くん)と呼ばれはにかんだ仕草が最高でした。

2.モテそうもない研修医
『えなりかずきさん』です。モテないというか、男性からはパシリ、女性からはいいからかいの的になりそうな感じがします。

3.新人の美人看護士か可愛い看護士 ( これは女性のみ )
『松下奈緒さん』です。新人・・・が少しネックですが。そこはテレビの世界ですから。

4.新人看護士をいびり倒す入院中の患者
難しいですねぇ。
男性ならば『クリーム・シチューの上田さん』MCはさることながら、演技も上手いです。
女性ならば『RICAKOさん』あたりが適役ではないかと思います。

なんか、見たいような見たくないようなドラマができそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
すみませんね、設定が難しくしすぎでした(笑)
院長が柴田恭平さんですか、なるほどね~
えなり君なんて、研修医まで無理かも。
美人看護士、多分そうだろうなあって、回答者さんの好みも知ってるし。
上田さんですか ? もう一人のほうが向いてるような。
RIKAKOさんってそんな感じなんですか・・・。
こんなドラマはありえませんが、何気に考えてました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 17:52

ただっいま~(^^)v



1中井貴一さん

2あべさだおさん

3質問者様の大ファンの…景子ちゃん

4泉ピン子さん

パソコンが壊れ修理に出したら…3週間かかり、挙句に全て再設定になりました(>_<)

携帯まで4年以上使用していたら…とうとう壊れ買い替えになり…(T_T)

いやいや…おどげでね~(;一_一)とは…この事たい(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
なるほど、それで見かけなかったのですか。
院長役、なるほどね~ ハニかんだりするとはまり役かも。
あべさだおさんですか ? マルモリでしょ ? フーン・・・。
美人看護士役 ? なんとまぁ・・・何で知ってるのかな(笑)
泉ピン子さんにいびられたら、本当にたまらんでしょ !
まあ、時間とともに壊れるものは沢山あるものですね。
多少なり心配はしてましたけど・・・。まっ良かったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 18:11

難しい設問ですよね。


昨日回答しようと思ったのですが、テレビを観ない私は役者さんもあまり知らず、一度はスルーしました。
でも、この回答数ならベストアンサーも夢じゃない(笑)

2.モテそうもない研修医・・・ドランクドラゴンの鈴木。
3.新人の美人看護士・・・井上真央
 可愛い看護士・・・ゆうこりん
4.新人看護士をいびり倒す入院中の患者・・・泉ピン子(元、どこかの病院の看護師長)

1.ベテランの医者で意外とシャイな院長役

昨日はここで挫折したんです。
大学病院の院長なのか、個人病院のそれなのか。
研修医が絡むとなると一般的には前者を思うのですが、大学病院の院長はベテランの医者というよりは医師免許を持つ政治屋と思いますので、シャイというのがイメージできないんです。
よって、研修医のバイト先の院長・・・中村雅俊

ストーリー。
頼りにならない研修医がバイト先で鍛えられて、新人いびりの患者と心の触れ合いをしていく。
それによって変わっていく医局と、成長していく研修医。
やがて、モテナイ君だった研修医にも春が訪れるが、過酷な勤務と恋愛は両立できず。
日本の医療現場は、若きスタッフを育てることができるやいなや?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
かなり設定にこり過ぎでした、すみません。
>この回答数ならベストアンサーも夢じゃない ← ハハハ。
中村雅俊さんですか ? どんなんなるんでしょうね(笑)
カースケのイメージが強いんですよね。俺たちの旅の。
モテない ? なるほど、鈴木さんですか、塚地さんはドラマ色々してますが、
確かにこの人ならモテないでしょう(笑)
井上真央ちゃんですか、ああいうタイプは人気があるでしょうね。
泉ピン子、これどつぼですよ。こあいう役をやらせたら最高でしょ。
現実にこういうドラマの配役はないのですが、何気に考えていて。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 18:06

おはようございます。


1番の回答者です。
出勤前にパッと思いついたので追加させて下さい。

4.新人看護士をいびり倒す入院中の患者

『マツコ・デラックスさん』です。
なんか怖そうだけど・・・似合いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
なんとまぁ、ピッタリはまり役でしょ。
もうあの毒舌満開ですよね~ あのあご、見たくもないですが(笑)
どんぴしゃではまり役にはなれそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 17:59

1.ベテランの医者で意外とシャイな院長役


 男性>上川隆也さん  
 女性>真矢みきさん

2.モテそうもない研修医
 男性>森山未來さん  
 女性>アジアンの隅田さん

3.新人の美人看護士か可愛い看護士 ( これは女性のみ )
 美人 >黒木メイサさん
 可愛い>桐谷美玲さん

4.新人看護士をいびり倒す入院中の患者
 男性>六角精児さん
 女性>小沢真珠さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
これまた強烈な役者さんですね~
上川隆也さんってそんなイメージなんでしょうか、意外としっかりしたようにも見えなくもないのですが、女性の院長が私の好きな真矢みきさん。
仕事にならないかも・・・。モテそうもないのはピッタリです !
看護士でこの2人なら入院したいですね、桐谷美玲さんってきれいですよね。
小沢真珠さんは昔ドラマで、いじめる役しましたから似合いそうですね。
設定に無理があったと思いました、すみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!