アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パドルシフトの装着車では何の車種がありますか?

A 回答 (3件)

スバルのoutbackのオーナーですがパドルシフト付いています。



 購入後一年ちょっと経ちましたがパドルシフトは使ったことありません。納車直後は物珍しさもあってカチャカチャしたことはありますが。私は過日『パドルシフトを使っていますか』と質問したことがあります、確か積極的に使っている方は少数派だったような。

 シフトダウンするのは右か、左かで迷いますし間違えます。パドルシフトはジャマなだけです。
    • good
    • 0

フェラーリ458


ヴェイロン

ちなみにCVTにパドルシフトって何の役にも立たないギミックです。(何を勘違いしたのか、無闇にシフトダウンするのがエンジンブレーキだと思い込んでいる人が使うくらいの物です)
    • good
    • 0

自動車

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!