プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古をゆずっていただきMEのインストールまでは
行いましたがディスプレイドライバーのダウンロードを
どこですればよいのか判りません。どなたかおしえてください。あとこのPCについて詳しく調べることの出来るサイトあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

こんちゃ


おやつタイムだねえ
さて、、、、
FMV-BIBLO NE7
NE(7)20(NE7201 NE7203)
あーわかった ローマ数字の7か!
gooで変換されちゃんだね。きっと。
えっとーこれでいと思うけど確認して!

NE(7)20(NE7201 NE7203)
http://www.fmworld.net/product/former/bi9807/spe …
この場合はTrident Cyber 9388-1がドライバ♪
こっからダウンロード。
http://www.fmworld.net/product/lib/biblodrv/cy93 …
じゃあ(^^)/~~~

参考URL:http://www.fmworld.net/product/lib/biblodrv/cy9388w.html,http://www.fmworld.net/product/former/bi9807/spe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ためしております

お礼日時:2003/12/12 17:17

#5のかたのTrident Cyber 9388-1ドライバが、そうなのかもしれませんが、一応、元々入っているドライバを使って入れ替えをする時のやり方を説明します。



マイコンピュータアイコンを右クリック、もしくは、コントロールパネルから、システムのプロパティを呼び出します。
システムのプロパティで、デバイスマネージャーの項目に入ると、ディスプレイアダプタの項目がありますので、これを開きます、すると、使用中のアダプタが表示されます。
おそらく、これが標準ディスプレイになっていると思います。

それを右クリックして、そのプロパティを呼び出し、ドライバ項目に入り、ドライバの更新をクリックします。

デバイスドライバの更新ウィザードが起動したら、次へ進めます、進んだ画面で、「特定の場所にあるドライバの一覧を作成し、インストールするドライバを選択する。」にチェックを入れて、次に進みます。

次の画面では、「全てのハードウェアを表示」に、チェックを入れて、さらに次に進みます。

次の画面に来たら、製造もとのメニューで、Trident Microsystemsを選択すると、モデルメニューの中にTrident~9388-1~となっている項目があれば、それを選択して、次に進み、警告に対してYesを選択すると、更新が始まります。

参考までに。

自分は、格安で手に入れたサブ機のBIBLO-NU3(WIN95世代)をWIN98でテストした時、これ(ドライバがすでに入っていること)に気づきました。

この回答への補足

サウンドも同じようにできますか?

補足日時:2003/12/12 17:18
    • good
    • 0

#2です。


起動直後に出るBIOS画面に型番らしき物は出ませんか?
出ていたら、それを教えてください。
    • good
    • 0

おはようございます


えっと、、、同じく型番不明、
もう一度確認求むってかんじですけど。。。
ここ見てみて!
今までに発表した主な機種
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/in …
それでチップセットのドライバをネットで探せば大丈夫だと思う。
もっと言うならWindowsMeのもっている標準ドライバをあててみれば?
では!

参考URL:http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/in …

この回答への補足

ありがとうございます。まず形式ですが本体にはFMV-BIBLONE(7)20となっており、裏の型番にはNE7203となっております。MEのドライバー試しましたが16色からかわりませんでした。

補足日時:2003/12/12 10:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/12/12 17:17

メーカーサイトをまず調べましょう。


fujitsuの場合、いまだに、WIN95世代の機械のドライバを手に入れることが出来るほど、素晴らしいサポートを行っていますので、ここにあると思います。

また、WINMe発売以前の発売のモデルの場合、最適なドライバがすでに入っているかもしれませんので、MeのCDを入れて、ディスプレイアダプタのドライバの更新を行ってみてください。

参考URL:http://jp.fujitsu.com/
    • good
    • 0

機種名が、正式名称なのか型番なのか不明なため、検索することができませんでした。


型番かどうか確認をお願いします。→PCの裏側に記載されています。

とりあえず、メーカのアドレスを記載しておきます。

参考URL:http://www.fmworld.net/

この回答への補足

すみません。BIBROのNE(7)24という機種です。とりあえずサイトみてみます。

補足日時:2003/12/12 08:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!