プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。本日プリンストンのPTFBGF-22W [21.5インチ]をPCにつなぎました。映像は問題なく映るのですが音声が出力されていないようです。どのようにすれば音声が出ますか?

構成
モニター プリンストン PTFBGF-22W [21.5インチ]
OS win7
オーディオ Realtek
ビデオカード NVIDIA GeForce 8400 GS

A 回答 (4件)

古いNVIDIAのグラフィックボードには


サウンド機能が無いので
マザーボードのSPDIFとグラフィックボードのSPDIFを
ケーブルで接続してください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/08 13:14

HDMI機器を設定後、必ず音声再生機器をHDMIに設定してください。



設定はOSによって異なりますがWindows7では以下の手順になります。

スタート -> コントロールパネル -> サウンドで AMD HDMI Outputをデフォルトの再生デバイスに設定する。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/08 13:15

サウンドとオーディオ デバイスのプロパティのオーディオのタブをクリックして、


音の再生の箇所が「Realtek」になっていたら「NVIDIA」に変更して下さい。
これでPTFBGF-22W内蔵のスピーカーから音が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/08 13:15

>どのようにすれば音声が出ますか?



 そのパソコンのHDMIには
音声出力の信号は出ていますか?

 パソコンの機種等
パソコン側のHDMIに関するスペックを掲示して下さい

・設定を変えないといけないのか
・古いタイプの場合 音声出力の信号がでないHDMIもありますし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/08 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!