プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は若い女性が好きなものと言いますが、幾つくらいの女性が好きですか?


自分が幾つ歳を取っても、女子高生、女子大生くらいの女性と恋愛できるものですか?


本能といえばそれまでですが、若い女性のどんな所に惹かれるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

30歳 男です



やはり自分の友人でも10歳下と付き合ってる人もいますよ。
それ以上行くとロリコンですが…。

若い女性が良いとばかりは思いません。年上も素敵ですからね。

でも、恋愛~結婚とか考えると相手がそれなりの年だと、いろいろ焦らなければならないので
しんどいと感じることもありますね。

若い女性に魅かれるところは、ずばり『エネルギー』でしょう。

若さのエネルギーってすごいなと、単純に尊敬してしまう事さえあります。
    • good
    • 15

40歳独身♂



やはり若い女性が大好きです!
理想は女子中生か女子高生ですね。付き合いたいですよ。
ピチピチの肌に素晴らしい体臭はたまりません。
なかなか女子中高生との出会いが無くて難しいですが、奇跡を信じていつか付き合いたいと思っています。

若い女の子最高!!
    • good
    • 17

若くてもかわいくないなら40の魅力的なほうがいいですよ。

    • good
    • 29

 男が女を「好き」というのは2つの意味があると思います。


1つは女性の体を好むという意味で、
  熟女を好む趣味の男もいますが多数の男は若い女を好みます。
  あくまでも体目的(実行しなくとも頭の中の密かな趣味として)だから
  中学生・小学生まで趣味は広がります。
  どんな所に惹かれるのかですが、やはり「美味しそうな肌」「支配しやすそうな心」
  と男の本音の「処女とやりたい」だと思います。

もう1つは恋愛対象としての「若い女性」で僕の個人的な興味の対象でいうと
  やはり、自分が歳をとると共に、興味がわく相手年齢もあがりました。
  ちなみに手は一切出してませんが、20代は中学生、30代は高校生
  40代は大学生、50代は30代の女性に目が行きました。
  当然ですが、人生の」色々なことを話し合える対象ですから
  例えば「中学生」ならだれでもいいわけじゃなく特定の子にプラトニック
  な感情をもっていました。だからどこに惹かれたのかというと、
  「知的」(=賢いというよりも社会に関心をもっている)「清楚」「情がある」
  と内面に惹かれたということでした。

自分の職業はうかつに女性に手を出すことはタブーだし、実際そんなことに心を
奪われる時間的な余裕なかったし、それ以上に堅物の自分だったので、何もなし。
正直、今はそれが悔やまれる。
    • good
    • 9

>若さだけが魅力じゃないですよね。



23の時に、結婚を考えてる3年付き合ってた22の大本命の彼女が
居たときに、器量良しで気遣いの出来る職場の37の既婚女性にベタ惚れ。

それぞれ、良いモノを持ってるけど、それは違うモノでしたね♪
    • good
    • 15

若いのは魅力の一つだけどね、若ければ良いと云うもんでもないよ。



色んな年齢の男から万人受けする女性の年齢は24~29かな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

若さだけが魅力じゃないですよね。

お礼日時:2012/02/04 01:00

そりゃあ年寄りよりは若い方がいいのは一般的でしょう。


ただし限度はあります。
二十代から三十代でしたら五~十歳、アラフォーも過ぎれば十五歳くらい下でも付き合えるかも知れません。
でも、私の経験から言うと同年齢や二~三歳くらい上でも素敵な女性はいました。
あまりにも若い相手だと話しも合わないし、返って疲れてしまうかも知れません。
二十七位の時に二十歳の子と付き合った事もありましたけど、五歳くらいの差が限界だと感じました。

どんな所に惹かれるって?

一般的には若ければかわいく感じるんでしょうけど、私の場合はかわいさよりも、きれいさに引かれましたので、若さに拘る事は無かったですね。

答えになって無くてごめんなさい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

若くても綺麗じゃなかったら…ということでしょうか。精神年齢の方が重要だと思いました。

お礼日時:2012/02/04 00:57

50歳 既婚者です。



>男性は若い女性が好きなものと言いますが、幾つくらいの女性が好きですか?

一般常識論的な捉え方に思えますが、一般常識的
な事ではない。
「若い女性」というだけで、好きになったりはしない。
女性は年齢だけではない。


>自分が幾つ歳を取っても、女子高生、女子大生くらいの女性と恋愛できるものですか?

その女子高生、女子大生にもよるでしょう。
女子高生、女子大生だからって、一概に恋愛の対象
とはなりません。


>本能といえばそれまでですが、若い女性のどんな所に惹かれるのでしょうか?

本能を理性で制御できないのは、犬未満です。
要するに、畜生界の下の餓鬼界に生きる人間です。
若いだけでは惹かれません。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

本能でばかり生きていたら、大変なことになりますね。年齢じゃなく、人間としての魅力が大切だと思いました。

お礼日時:2012/02/04 00:40

好きな年代は20代後半から30前半位です。



はやり男(♂)は、子孫を残そうとする本能から若い女性が好きなんです。
中年になれば、女子高生は子供で無理っぽいですが、20代後半くらいが
良いじゃないかと思いますね。
一回り、2回りくらい下でも相手がその気なら対象になり得ると思います。

惹かれるところは、人としても生き生きしていますから若いって
美しいと想います。
その人の持っているスタイルとかオーラーのようなもの、綺麗だけではなくて
精神的なものもないと。
ただ年齢だけではビビっと来ませんね。

考えると難しいですが、男も女性も30超えると少なくなって
行くように思います。

もう一つ、おばさんのイメージが悪いので、若い人のほうが人気あるのかもね。
若い頃と違って女性も変わってしまうのが怖いです。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバサンという言葉もあるし、年齢を重ねた女性の魅力…みたいなものが、日本にはあまりないのかなと思いました。若さは素晴らしいですが、そればかりもてはやすのは、どうなのかなと思います。

お礼日時:2012/02/04 00:36

わたしは若い女性の


堅いお肌が好きです

女子大生くらいになってくると
お肌がポニョポニョやわらかくなってきます
それ以上になってくると
つきたてのお餅みたいになってきます

若い子はスポーツしていなくても
堅いですね

ちょっとイヤラシイですね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男性の多くは、そのように考えるのでしょうか。肌はやはり、若い方が綺麗ですね。

お礼日時:2012/02/04 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!