プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏と日帰りで温泉へ行こうと思っています。
条件は
・食事などが無く入浴料のみ(お互い学生なので4000円↑は厳しいです・・
・二人で入れるような貸切風呂の温泉
・大阪市内から車で2時間半以内程度
です。
調べてみたところ、どこも日帰りプランは食事付きであったり、
兵庫は条例で一緒に入れないらしい?などで良い結果が得られませんでした。

何処か良い場所をご存知でしたらお教え頂きたく質問させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

白浜(和歌山)はいかがでしょうか。

ベタですけど。
http://onsenpark.com/ohuro/index.html

予定よりは大阪市内から遠い(3時間程度)ですが、
貸切風呂あります。
また、宿泊客は、他の高級ホテルに泊まるので、
食事プランを食べなくても、気軽に入れます。
料金も1000円(割引で800円)と安いです!

食事は白浜の好きなところで食べて、温泉はここに入る、
温泉には露天風呂もあり、太平洋に向かっての景色は絶景です!

また、歩いていけるほどのところに、白浜海中展望塔や、
その他、車があれば外湯、買い物できるところもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い感じの温泉ですね~。景色も綺麗ですし。

ただやはり白浜は今回は遠すぎるとのことなので
次回またこちらの方へ行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 20:09

天然温泉 延羽の湯 鶴橋店


〒537-0023 大阪市東成区玉津3-13-41
TEL.06-4259-1126(代)
http://www.nobuta123.co.jp/nobehatsuruhashi/

をオススメします。
    • good
    • 4

城崎温泉には外湯がありますが、一の湯・地蔵湯には貸しきり(40分3000円)があります。



http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/28001102. …

http://onsenyado.sakura.ne.jp/soto_ichi.html

途中には無料のこうのとり公園なんかもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城崎もいいですね。素敵なところを紹介して下さってありがとうございます。

場所的にはギリギリいける範囲みたいなので、検討してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!