アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、今週の金曜日に大阪桐蔭高校を受けるのですがこの前学校で友達に「え~っ桐蔭行くの~?」って言われました。
桐蔭は校則が厳しいからやめておけばと言われたのですが、もう願書も出してしまいました。
とりあえずどのような校則があるのか、どのような罰をうけるのかを教えてください。
恋愛禁止や携帯禁止などのうわさはホントですか?

A 回答 (1件)

今は校則が緩すぎる。

だから高校生がつけ上がる。厳しければ厳しいほど世のためになる。

類似の質問から これで決まりでは?

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると自分の今が悲しいです。
桐蔭も受かったのでしっかり世のためにしっかりした人になっていきますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!