アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこで私は昨日スクールバッグを買いに行きました。
私は自分のセンスに自信が無いので、どんなアクセがバッグに合うか自信がありません。
なので、どなたか回答してください( こんな感じのバッグ↓ )

「今年、中学生になります!」の質問画像

A 回答 (2件)

皆最初は様子見なんだよ。


登校初日から、1年がアクセを付けまくって来てる人は殆どいない。
少しずつ少しずつ自分の色を出していく。
貴方も様子見で良いんじゃない?
色々参考に出来る。
同級生だけでは無くて、
先輩たちの通学風景も見れるでしょ?
あんな感じも良いな~とかね、
あそこまでやるとどうかな~とかね。
それこそアクセに凄く拘っている人は、
割と見た目や雰囲気も個性的だったりする。
貴方はそういう風に他者から一目置かれたいのか?
弄られたいのか?
貴方なりのセンスを貴方のペースで楽しみたいのか?
それって本当に貴方次第でしょ?
急がなくても良いんじゃない?
鞄だけではなくて、
貴方自身にもこれから中学生としての「彩」が付いてくる。
一気に最初から個性個性と動かないで、
周りを見渡すゆとりも大事にしながら、
貴方なりに焦らずに自分自身を演出してみたら?
楽しい中学生活を☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最初は様子見ですかぁ。
ですよね、へんに先輩に目つけられても困りますしww
アクセ付けるの自信ないので、自分がつけるときにでも友達を誘います。
2年生になってからつけよう・・・・か・・な?
楽しい中学校生活を絶対に送ります!!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 16:28

好きなキャラクターの人形とか、名前のイニシャルのキーホルダーとか。


好きなもの、色を取り入れないと愛着もわきません。

…アニメだらけだと、キモって言われたりするから、そこはもしアニメ好きならちょっと控えた方が賢いかなぁと…。

友達とお揃いも良ければ、一緒に探しに行くのも楽しい(^_^)

基本的に何でも個性!

ただプーさんにスージーズーにヒョウ柄にファーに…っていうのはあなたのキャラでもなさそうだし、見てても品がないっていうか人として中身がきちゃなそう(>_<)

中学生らしく、かわいくいっちゃってください♪
個人的にはソニプラとかで買うのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメはとても大好きです。
でも付ける勇気がないw
仲の良い友達と合わせるのはナイスアイディア!
中学になってから絶対にやります!
私の家はソニプラから遠いので。
がんばって中学生らしく飾ってみたいと思います

お礼日時:2012/02/06 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!