アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は大体本を購入するので1500円以上になるのですが、1300円の本のみ欲しい場合、あと200円だせば送料が無料になるのに・・・のような状況ってありませんか? そういった場合、皆さんはどうやってその200円を工面しますか?あきらめて、そのまま購入しますか?

自分の場合、また欲しい本やCDが見つかるまで待ちます。

教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

クロネコヤマトのブックサービスなら購入金額によらず送料無料です(代引き手数料除く)。

こちらで買いましょう。

http://market.bookservice.co.jp/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるとは知りませんでした。教えてくださり、有難うございます。送料無料だなんて・・・商売として引き合うのでしょうかね?

お礼日時:2003/12/12 21:03

そうですねー


僕はほしい本がたくさんあるので2冊買います。

それか、もし兄弟が漫画が好きなら、
(ま、200円の本は無いですが)
400円ぐらいで1700円にして買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌なども買えるのならいいのですけどね。

お礼日時:2003/12/12 21:01

その1300円の物がアマゾンと同じ金額で


売っている場合には、自宅近くの
URLのお店でセブンイレブン受け取りします。

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/shelf/all/top
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配送料と代引手数料はアマゾンとやや同じですね。
自分の住んでいる地域にはセブンイレブン無いんですよ・・・。

お礼日時:2003/12/12 21:01

書店はいたるところにあるので、無理して送料を加算してまで買いませんが。


その理由を他人に聞いてもしかたないと思いますが・・・。

1500円以上→ アマゾンで買う。
1500円未満→ アマゾンで買わず、書店で買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数多くの書店が近くにあり、交通費もあまりかからない地域に住んでいれば良いのですが、本屋に行くのに1000円ほどの燃料代が掛かる自分にとっては結構重要なのです。それにそこらの本屋においてあるような本じゃあないので・・・。注文すれば時間も掛かりますしね。

お礼日時:2003/12/12 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!