プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンションが上がる良い曲教えてください。
邦楽がいいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

EXILE。

曲は
ライジングサン
アイ ウィッシュフォーユー
ビクトリー
ディスイズマイライフ
ネバーローズ
です。他の曲も試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EXILEは大好きです!
良いですよねー

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/02/05 19:41

keep yourself alive



すみません洋楽で(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2012/02/05 21:02

古いですが、ウルフルズの『ガッツだぜ』ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルフルズ地味に好きです(笑)
九さんのカバーの明日があるさとかよく聞きます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 20:20

uverwoldのNO.1


one ok rockの自分ROCK、恋のアイボウ心ノクピドはいいですよ。one ok rockはこれ以外にも全部の曲が最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uverは好きですがone ok rockというのは知りませんでした。
じぶんrockという歌が気に入りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 19:46

私個人的には



安室奈美恵さん
いきものがかり
ファンキーモンキーベイビーズ
miwa
Fairies

の曲を良く聴きます♪

とても良い曲ばかりです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきものがかり
ファンキーモンキーベイビーズ
miwa
はよく聞きます!
ファンモンが特に好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!