アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日本女子バレーの選手の、特に栗原選手のトレカが欲しいのですがどこかで売ってないですか??インターネットショッピングなどでもいいのでどなたか教えてください☆よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

ヤフオクにでしたら、今出ていますが・・・。


一応、参考までに。

あとは栗原選手が所属するNECレッドロケッツに
問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f12 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました☆やっぱり古いのばかりで最近のはなさそうですね~(;_;)

お礼日時:2003/12/13 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!