プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットなどで画像を見て、気になってはいたのですが、マンガの内容がわかりません。自分の推測は、

1.若者の間でとあるクスリがはやってる(AKIRAみたいに)
2.そのクスリでラリッて、事件起こしたりクスリの売買などのトラブル闘争がメインのマンガ

です。しっかり内容が書かれてるページが見つからなくて、これぐらいしか推測できません。

自分が聞きたいのは、ズバリ!面白いですか?
話の流れ、単行本やその他のリンダキューブ関連の書籍の情報を教えてください。作者の画集を見かけたのがリンダキューブに興味を持ったきっかけです。

A 回答 (2件)

リンダキューブと言うと、ゲームしか思い浮かびません。


詳しくはURLをご覧下さい。
シナリオが3~4本あるのですが、どれもこれも面白かったですよ。
ちなみに、PCエンジン版が最初で、PSとSSでリメイクされてます。
SS版が最後に出たのですが完全版と銘打ってあり、PS版と若干違うようです。

ゲームとは別に漫画版があるということでしたら、まったく回答にならずすみません。

参考URL:http://www.linda3.co.jp/game/linda.shtml
    • good
    • 0

リンダはゲームです。


超シュールなポケモンみたいなモノですが、内容がすごいです。(ポケモンより前の作品ですが)
画もスタイリッシュでカッコいいです。

PSでリンダキューブアゲインというのが出てます。
ぜひプレイしましょう。
似たゲームがまったく思いつかない珠玉の作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかゲームだった線が濃いですね。アマゾンで検索したら画集が出ていたので、漫画なのかなー?とも思ったりしていました。

もっと調べて見ます。有難うございました。

お礼日時:2003/12/15 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!