こんにちは。

今度のバレンタインに彼氏にネクタイをプレゼントしようと思うのですが、
このネクタイは地味すぎますかね?
彼は、結婚式場でバイトをしていて毎週スーツを着るし、就活も始まるので、
長く使いやすいものをと思ったのですが、これは地味すぎるかなと不安になりまして(^^;)

ちなみにENRICO COVERIというところのネクタイです。
回答よろしくお願いします!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございました。

ひとついいですか?
これはあくまでも私の意見ですが通販で買ったとかは彼に言わないほうがいいですね。

今は通販でも素敵な商品が沢山売っています。
でも私がプレゼントを貰うならお店でどれにしようこれにしようと悩みに悩んで買ってくれたものがとても嬉しいからです。
質問者様は届いたら色が思ったより暗かったと言っていましたよね?
通販はイメージ違いが多々あるので大切なプレゼントはお店で買ったほうがいいですね。
まぁ彼はどこで買ったの?までは聞かないと思いますが大切な人にあげるなら手に取ってじっくり吟味したほうがなお気持ちがこもると思いますよ。
まぁ相手に言わなければわからない話なんですけどね。
    • 0

これはうれしいですネ。

個人的にですが、シンプルなデザインのネクタイほど長く頻繁に使えるので
とてもうれしいです。
彼氏さんも喜んでくれると思います。
    • 2

こんばんは。

素敵なネクタイですね。
こちらは無地ですかね?
もう少し明るくて多少柄が細かくあってもよいとは思いますがしょっちゅうスーツを着る方なら色んな種類のネクタイを持っていていいと思うので構わないと思いますよ♪
大切なのは質問者様の気持ちが入っていると言うことが重要ですからね。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
通販で買ったんですが、実際手元に来ると思ってたより色がちょっと暗かったんです…^^;

写真が見づらいのですが、水色と緑の小さいドットが入ってます><

でも、素敵なネクタイだと言ってもらえて安心しました!

• 0