アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタグラウンドって場所に行きたいんですけど
どこにあるかまったくわからないんです・・・
もし知っている方がいましたら、その場所と、最寄の駅を教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

補足質問に対する回答です。

名古屋からですと、地下鉄で約45分くらいかかります。
三好ヶ丘駅からはガードに沿って歩くと交番が見えます。交番の横の道を歩くと県道54号線に合流します。歩道橋を渡り、あとはひたすら北(山の方)へ進んでください。県道54号は大型車の通行が多いですので十分注意して歩いてください。しばらく進むと左手に、トヨタスポーツセンターとグランパス君の看板、サポーター用駐車場が見えてきますので、そこを左折して山を登っていくとグランパスの練習場があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
感謝感謝です!!
しかもこんなに詳しく。。。。
本当にありがとうございました!!!

「トヨタグラウンド」って、名古屋グランパスエイトの練習場(サテライトの試合はやってます)のことをおっしゃってるのでしょうか?

もしそうであれば、「トヨタスポーツセンター」というところなのですが・・・。場所は豊田市保見町井ノ向57-230というところにあります。公共交通機関を利用する場合は非常に不便になりますが、名古屋から地下鉄東山線で藤が丘行きに乗り伏見駅下車し、鶴舞線ホームで名鉄豊田線相互乗り入れの豊田市行きに乗り「三好ヶ丘駅」下車徒歩10分くらいです。

この回答への補足

ありがとうございます!!
あの・・・もう一つ質問が。
名古屋駅から大体どれくらい時間かかりますか??
もしご存知であれば教えてください。

• 0