アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入浴時にエッチなことを考えてしまい、お湯の中であそこが濡れました。
濡れた時に出ると共にお湯が入ってきたような不思議な感覚がしました。(あくまで感覚です)
私が入る前に父がお風呂に入っています。
もし(ないと思うのですが)父がお湯の中で射精をしていた場合、精子が濡れた膣に入り妊娠するということはありますか?
浴槽を出た後に膣をよくシャワーで洗いました。
その後、服を着たまま人形を使ってオナニーしました。
父が浴槽の中で射精したという仮定でお返事頂きたいです。
お風呂の温度は42度、シャワーの温度は40度です。
入浴中に濡れたのは今まで3~4回あります。
先ほど話したのは昨日の話で昨日今日とおりものの量が多いです。

精子は高い温度では生きられないと書いてあるのを見ましたし、こんなことで妊娠なんてするわけない!とばかにされるのもわかってます。。。
ですが、入浴後にオナニーしてしまったこともあり妊娠する可能性が100%0であるとわからないと不安です(;_;)
できれば専門の方(産婦人科など、専門家でなくても詳しい方)どうかお返事下さい。
お願いします。

※男の人が普通に入浴して精子がお湯の中に出ることはありますか?
これも追加でお願いします。

長文、乱文すみません。

A 回答 (1件)

SEXすると妊娠するのは、SEXしないと妊娠しないからです。


聖母マリア以来、2000年間、一人も処女から子供が生まれていません。
これ以上の解説ありますか?SEXしないで自然妊娠したうわさ話。

>※男の人が普通に入浴して精子がお湯の中に出ることはありますか?
あるっちゃあるけど、射精できる大人がおもらししますか?湯船の中でおしっこしますか?って聞くようなことです。
する人はする。しない人がほとんど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>_<)
心配し過ぎなことはわかってるんですけど、心配性なもので。。。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/02/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!