プロが教えるわが家の防犯対策術!

それはないと思うよ。
ここで繰り返される。
しかしここの入り口の
・アンケートでは在りませんを読むと
たいがい判るだろうが、
あほなオッサン。

A 回答 (2件)

私の読解力不足のせいでしょうか、ご質問の意味がイマイチよくわかりませんが、


質問者さんとは別なオッサンに「てめえ黙ってろ」と思ったことはありますね。

この回答への補足

少しは読んでこのオッサンに文句つけるのもおもしろいかも
ね?
よろしくね。
イヤミじゃないよ本気だよ。

補足日時:2012/02/08 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。しかしてオッサンは言いたい。アレはどうなんだ?
アレはアレだ。このオッサンはどうしようもないだろう。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 23:20

こんばんは。



>てめえ黙っていろで二票ほど入ったオッサン

ということは、オッサンに黙っていろといっている人が2人いるということかなぁ。

ウソツキは、そんなところで回答してないから、・・・誰にも黙ってろといわれてねぇんだジョ。
うらやましいだろ。

じゃ、4票目あげようかともおもったが・・・
余計なことしないのが、
ウソツキのポリシィだから、やめとく。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいよ、わかっているよ、駄々こねるのはオッサンらしいから
やるだけ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!