プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・5~6年前
・主人公(女)が子供の頃、サンタと名乗るおじさんと出会う
・おじさんに欲しい物を聞かれ「下僕が欲しい」と言う主人公
・その何年後かに主人公の前に数人の下僕という名の攻略対象たちが現れる

というような内容の乙女ゲームについて、タイトルや大まかなあらすじ等、ご存じの方おられましたら回答よろしくお願い致します。
商業作品ではなく個人で作成しているようでした。当時は開発中だったような… 完成後、フリー配布かシェアウェアかはちょっと記憶にありません。作者さんのサイトではゲームの元となった小説が掲載されていたと思います。

A 回答 (1件)

存じあげないのですが、ゲームが登録されているサイトで探してみてはいかがでしょうか。


フリーゲームかされているのであれば、作者さんが登録しているかもしれません。

→参考サイト
http://f-game.jp/

参考URL:http://f-game.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に留めて頂きありがとうございます。
乙女ゲー関連のサーチはひと通り見て回った上での質問でしたが、もしかしたら見落としがあるかも知れませんね。今一度じっくり探してみようかと思います。

お礼日時:2012/03/08 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!