プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48の中で、キャラが立っているのは誰ですか。
指原莉乃あたりなのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


単に個性的というのではなく、「キャラが立っている」という観点からいくと、僕は4期の佐藤亜美菜さんと1期のみぃちゃん(峯岸みなみ)が最有力候補だと思います。

この2人、可愛いだけじゃなくて自分からよくしゃべる。ラジオのDJなんか本当に愉快です。
みぃちゃんは年上のメンバーに対して、また、あみなちゃんも自分より加入期が早いメンバーに対してとてもフランクに接するので見ていて気持ちがいいです。
    • good
    • 0

私も指原莉乃さん辺りと思います。


笑っていいとも!でも、
積極的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!